ワタツク日記

ワタナベ夫婦がツクル日常。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい主婦のみなさまへ。簡単手抜きレシピ!

おはようございます。暑くなってきましたね。ぐだーっとしてしまいますね。 家事もなるべくちゃちゃっとすましたい。今回はもう、動けない。。と思った時でも作れるとっても簡単な晩ご飯について書いていこうと思います。 ほったらかし チーズリゾット ペペ…

英語を話せるようになりたい日記

こんにちは!ワタツクのケントです。 私は結婚してから妻が受けている英会話を一緒に受けていました。 英語に興味があるわけでもなく、何となく勉強になるだろうから受けておくかくらいの気持ちでした。 英会話の先生はこれまで東北にいる方々から受けていた…

パソコン作業効率化ショートカットキー10選

こんにちは!ワタツクのケントです。 本日はパソコン作業を劇的に効率化してくれるショートカットキーを10個選りすぐってご紹介していきたいと思います。 ショートカットキーの中で最も有効活用するのは、 [Ctrl]+[C]:コピー [Ctrl]+[V]:貼り付け だと思い…

ニート日記 ベランダ大改造

DIY

おはようございます。 あっちゃんです。 有給消化期間、特にやることもなくニート生活を謳歌しています。 ちょっと暇すぎたので、何かできないかな、、と考えてベランダを改造してみました。 ゆるりと書いていきます。 ベランダ改造に至るまで 参考記事、購…