ワタツク日記

ワタナベ夫婦がツクル日常。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦仲を良くするオススメ時短家電!

こんにちは!ワタツクのケントです! 今日は私たちが使用していて夫婦仲を良くしてくれているなと感じる時短家電をご紹介したいと思います。 ワタツク夫婦は家電重視タイプ 元々私は家事が好きかと言われるとそこまで好きではありません。 ただし、快適な生…

圧巻!ジェームス邸見学レポート

神戸の豪邸「ジェームズ邸」の見学体験レポート

夫婦仲を良くする行動その②:日記のシェア

こんにちは!ワタツクのケントです! 本日も夫婦仲を良くする方法という観点で書いていきたいと思います。 皆さんは夫婦の関係は良好ですか? 幸せに過ごしていくためには夫婦の関係はめっちゃ大切やと思いますが、ワタツク夫婦が行なっている行動で夫婦仲を…

旧グッゲンハイム邸での結婚式のツクリ方(お料理編)

オリジナルウエディングのお料理について、費用感について書いてみました。もしかすると参考になるやも・・・

夫婦仲を良くする行動その①:「共通の趣味(目標)をツクル」

こんにちは!ワタツク日記のケント(夫)です。 本日は私たち夫婦の経験から夫婦仲を良くする行動:「共通の趣味(目標)をツクル」をご紹介したいと思います。 私たち夫婦は共通の趣味を通して楽しい時間や嬉しく感じる瞬間などポジティブな瞬間を共有でき…

神戸のレトロな洋館 旧グッゲンハイム邸での結婚式のツクり方 第一弾

こんにちは。 最近寒さに震えが止まらない あっちゃん(妻)です。 先日、ウエディング会場の1候補であった 神戸の洋館、旧グッゲンハイム邸に行ってきました。 今回は実際に足を運んでみて、 「こうしたら旧グッゲンハイム邸でオリジナルウエディングがで…

【DIY編〜入居前最終回〜】照明設置でオシャレにデザイン!

DIY

こんにちは!ワタツクのケント(夫)です。 ついに、入居前に行なったDIYの最終回になります! もちろん今後も入居後に行なったことや違う視点から、記事を投稿していく予定ですが、一旦入居前編は区切りとなります。 それでは入居前に行なったDIYからいつも…