ワタツク日記

ワタナベ夫婦がツクル日常。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生産性爆上げ!朝のルーティーンを確立!

こんにちは。ワタツクのケント(夫)です。 本日は生産性を爆上げするための最強モーニングルーティーンをご紹介していきたいと思います。 正直この記事は万人受けするものから程遠い内容とは思いますが、生産性をあげたいとか、自分でコツコツ積み上げて生…

全人類におススメ!気分爽快「朝散歩」

こんにちは。あっちゃん(妻)です。本日は最近のマイブーム朝散歩について書きたいと思います。 なんで朝散歩を始めたのか まず、なんで朝散歩を始めたのか。なんだかおじいちゃんみたいな趣味ですよね。私は最近在宅勤務が主で1日外に出ない日もしばしば。…

快適な目覚めを実現!光で起きる目覚まし時計

こんにちは!ワタツクのケント(夫)です。 本日は皆さんが朝気持ちよく起きれるようになる光で起きる目覚まし時計をご紹介していきたいと思います。 みなさん朝は快適に起きられていますか? 何だか今日は眠たいなぁ・・ 体がだるいなぁ・・ 疲れが溜まって…

本当に入るべき保険とは

こんにちは!ワタツクのケント(夫)です。 今回は本当に入るべき保険とは何だろうか?というテーマでお話ししていきたいと思います。 今、一世帯あたりの生命保険料は年38.2万円(こんな高いの??)払っていると言われています。 仮に40年入ったとすると15…

噂のコアラマットレス!1か月試してみました。

こんにちは。あっちゃん(妻)です。 昨年のクリスマスごろ、私たち夫婦はコアラマットレスを購入しました。そうです。あのワイングラスを横に置いて飛び跳ねても、衝撃分散がすごすぎて、ワインがこぼれないびっくりマットレスです。あのCM、一度見るとなか…

目指せ!早期リタイアFIRE

こんにちは!ワタツクのケントです。 仕事早くリタイアするた めに頑張るぞとふつふつと燃えております。 そのため今回は早期リタイアFIREについて書いていきたいと思います。 このブログは書籍「FIRE 最強の早期リタイア術:最速でお金から自由になれる究極…